子うしな日々 by T.M.
2006.5.20
ようやく今週に入って休みが取れた〜。

束の間ですがね…(来週からまた仕事で)
2006.5.8
このところ、玄米粥にハマっています。食べた翌日は疲れが残らない感じで、なかなか体調よいのだ〜♪
ビタミンB関係?
2006.5.4
世の中ゴールデンウィークですが、今年は仕事が入ってしまい、休み無しになってしまいました。トホー(;_;)
2006.4.30
母の日のプレゼント用に、風呂イスを買いました。
変なプレゼントですねぇ。

ちなみに今日は近所でウグイスが鳴いてます。
のどかだ…

(今日明日は徹夜予定 涙)
2006.4.26
足の小指です。
ガンッと。
ガンッとね。
パソコンを置いてある金属の台に、思いっきりやってしまいました。
どうして小指ってやっちゃうんでしょうねえ。通るスペースがちゃんとあるのに、やってしまいますねえ。今湿布中。(T.T)
2006.4.25
 携帯簡易日記のようなものを設けてみました。
 いつも就寝前に携帯からPCメールのチェックをしているので、そのついでというか、まあちょこちょこっと出来事をメモっていきますよ。