« ある夏の日々 | メイン | リコール対象 »

August 21, 2006

高校野球決勝

高校野球、全然観ない私でしたが、
今年の決勝戦だけはTVつけてますよ。

20日の引き分け試合は、それはもうスゴかったですねえ〜
両投手の攻防が素晴らしいね!
死闘ってのは、ああいうものを言うんでしょうなあ。
そして皆楽しそうに試合していて良いですね。

そして今、37年ぶりの再試合中なわけですが、
駒大苫ー早実で4回裏0−2。
東京生まれ東京育ちの私、無意識に早実を応援してしまっています。
(というか東京代表ってなかなか決勝まで行けないよね)
しかもなんだかうちの近所に学校が引っ越して来ていたことを知り、
さらに好感が(笑)。
投手の斎藤君を、関係者でもないのに
「さいとおおお〜!」とか呼び捨てつつ(スミマセン)
仕事そっちのけで絶賛応援中(汗)!!

----------------そして-------------------

やああ〜早実が3−4で勝ちましたね〜
斎藤頑張った!
泣いてましたね。
最後まで球威が落ちないのが(147キロ!)スゴイと思いました。
駒澤の田中君はお疲れだったのかな。調子イマイチだったような。
早実は昨日からの切り替えが上手くできていたような気がします。
9回最後の打席、田中君と斎藤君の対決が印象的でした。

なんにせよ、2チームともに『よく頑張りました』マークをあげたいです。
お疲れ様でした!
そして楽しませてもらいました、ありがとう。

投稿者 tm : August 21, 2006 01:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?